<< moja 食中毒の濃い情報 | main | 雪印 食中毒を調べました >>


  • 2009.09.16 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



すし蔵 食中毒って知ってます?

すし蔵 食中毒をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

<googleニュース>
道後温泉での夕食
愛媛の道後温泉で、夕食にイイ店をお教えください。道後温泉に宿泊で、お得意様と私のおじさん2人です。地魚とか出してくれるお店がイイです。よろしくお願いします。

食中毒-あきんど篇:誠光庵:So-net blog
この記事を見ると"くら"以外のすし屋に行くのが嫌になっちゃいましたね。というか、最近で言うと"くら"しか行ってません。 さて、兵庫県で起きた食中毒事故のほうの記事です 関西中心に郊外型回転すしチェーンを展開するあきんどスシロー(東2:2781)は5 ...

てんのくらシックなログ:当たったか〜新八寿司
県生活衛生課は4日、客にフグの肝を出し、フグ肝を食べた男性(52)が一時重体になったとして、佐賀市金立の新八寿司(川口彗さん経営)を無期限の営業禁止処分にしたと発表した。フグ肝の食中毒で営業禁止処分を出したのは初めて。 この新八寿司。 ...

「金持ちになりたい」part.B 緊急討論会 89.02.03



外反母趾矯正
FX スワップ
学生ローン比較サイト【学ロンネット】



  • 2009.09.16 Wednesday
  • -
  • 00:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM